ヲタクの戯言

趣味は浅く広く一部深いがモットー

スタライ3rd 初日

ついに来ましたスタライです。過去の公演について相方から聞いてたり、2ndはDVD見てたからなんとなくへーって感じだったのね。広いドルヲタとはいえ、やっぱり次元の違うアイドルのライブが全然想像出来なくて。そもそもあんスタの曲そんなにわかんないし、氷鷹北斗が大好きなだけでねぇ。

 

 

簡潔に言うとね、「氷鷹北斗がそこにいた。」カルライのLv見た時もそんなようなことを言ってたのですが()(中の人同じ)カルライの時とは違うそこに推しがいるという存在。席はめちゃくちゃ後方だし、私の周り害悪ヲタクが多くてほとんど視界が遮られてたけど北斗だけはちゃんと目で追えてた。やっぱり同じ空気吸ってるだけ会場に居れて良かった…可愛かった…可愛かった…かっこよかった…ありがとう存在してくれて………。初めのナレーショントリスタだし、衣装いいし、演出かわいいし、MCありがとうって感じだし、なんかもう全てが良かった。大好きだよTrickstar

 

 

あとはなんと言っても生バンドだったこと!ん?って思うじゃん。私も理解が難しいよ笑 迫力の演奏と最新技術の融合って凄いよほんと。演奏するのめちゃくちゃ大変そうだけどかっこよかった。ちょうどドラマーがよく見えるところだったのでアイドルが見えないとそっちばかり見てました笑

 

 

なんかまあ思うことも沢山あるよ?色んな現場行ってるけどあそこまでの害悪に会うのは初めてだし、平面床もあの規模は初めてだし、それはそういう文化なんだと思うけど何より推しがそこで動いてる姿を見れたからいいや!ロゴ入り銀テも取れたし

f:id:norinorinoritama:20190401162022j:image

久しぶりにキンブレ振れたし。

f:id:norinorinoritama:20190401162000j:image

いつもとは違う雰囲気のライブだったけど(どこ比較)楽しい現場でした〜目が足りないからまた見たい!

 

 

といいつつ来週は4周年イベのLvです。私が氷鷹北斗になるのです(意味がわからない)