ヲタクの戯言

趣味は浅く広く一部深いがモットー

めせもあ。にハマった話

はじめまして。りょうまと申します。

早速なんだって話。

 

表題について

3日や4日ですっかりはまってます。えええ急すぎるんだわ。

 

そもそもの出会いは中3。Perfumeの振り覚えるのに見てた動画に出てたのが白服さん。気づいたのは『【10年振りに】男3人でPerfume -シークレット シークレット を踊ってみた』がたまたまおすすめ欄に出てきたから。えええ!見てた人達!!というかPerfumeのダンスコンテストで賞とった人達だったんですね。そこから過去の映像チョロっと見て一旦終わり。その数日後、『【二十歳の記念に】Hand in Hand 踊ってみた 【あおい】』がおすすめ欄に現る。Hand in Handは完全にあーずーの印象だったので男性なのにこんなにしなやかで綺麗で可愛くて…コメ欄とか見ててあおいくんがすごい人なんだなと思い遂にmesemoaチャンネル漁り始めたら沼がそこに広がってました。2月11日に危険な沼だと思う的ツイートしてた。え?1週間でこんなにですか。

 

ただでさえ「趣味は浅く広く一部深い」をモットーに生きているのでこれ以上なにかにハマりたくなかったのに、mesemoaの動画見たくて早く帰りたくなる自分がいるし、必死にメンバーの名前と顔覚える自分がいるし、公式SNS全てフォローした自分がいました。いろいろ漁ってたら、はてブロにジャニヲタ上がりのイルミィが多いらしく典型的なやつやーんって感じ。とりあえず生で見たい。8月4日にパシフィコ横浜公演あるみたいだからそれに行きたいんだけど、多分コンクールなんですよ。パシフィコ横浜から3時間の距離の会場で。行きたいよぉ。めせもあ見たいよお!!あと、周りにめせもあ知ってる人とかイルミィがいるか知らないからちゃんと布教して欲しい。だからこのブログ始めたと言っても過言ではない。